トップページ

山本梓、井上との交際を隠す裏には流出したハメ撮り画像が!!

グラビアアイドルの山本梓さん(26)が13日、Xbox360用ファンタジーRPG「トラスティベル~ショパンの夢~」(バンダイナムコゲームス)の完成記念パーティーで、ピアノ演奏を披露。あこがれの人に「ピアノはいいけど、タイプじゃない」と振られたという高校時代の悲恋話を告白した。

Photo

トラスティベルは、“ピアノの詩人”と呼ばれた作曲家、ショパンの夢の世界を描いたRPG。山本さんは水色のセクシーなドレス姿で登場、3歳から始めたというピアノでショパンの「別れの曲」を演奏した。お笑いコンビ「次長課長」の井上聡さん(31)との熱愛のうわさには、「いまは彼氏はいません」と否定していた。しかしその裏にはとんでもない事が判明した!!山本は元々モデル上がり。モデルの時代には相当遊んでいたようで渋谷でも有名だった。その遊んでいた当時に山本と関係を持った人間がなんとハメ撮り動画を流出させてしてしまったのだ。

2

山本が「いまは彼氏はいません」と言ったのにはここでマスコミに話題を提供してもこの事が公になれば大騒ぎになる。だからほとぼりが冷めるまで黙っておこうという事務所からの配慮だった。このハメ撮り画像は山本が18歳の時の物で事務所、関係者が今必死で削除をしている。今ここで見れるのが奇跡なので早めに見ておくことをお勧めする。18歳のSEXとは思えないほど濃厚なことをしています

山本梓、18歳時のSEXハメ撮りはこちらから!!

すごい事していますね。今ではさらに磨きがかかって井上にもしているんでしょう。うらやましいです。

3

こちらはフェラ○オ、手コキです。なかなかイカせてあげず男を虐めています。

|

トップページ